調子に乗った管理人のブログ

I am Gesu Rider!! バイクトライアルというスポーツについて書いてるブログです。



スポンサードリンク


このページのトップへ

久々に壊した。

月曜日、ダニ飛びをしようと踏み込んだらいきなりペダルが空転。
チェーンが切れたかなと思ったら・・・・・・・。


001.jpg


拡大。


005.jpg


クランクのネジ山が飛びました。


まさか、こんなところが壊れるとは・・・・。



007.jpg


たまたま、新しいクランクを持っていたので即交換。
フリーはまだまだ使えそうなのでそのまま。

今回は、試しに170mmをつけてみました。
ちょっと乗った感じでは、160mmよりも乗りやすい感じ。

意外とよさそうなのでしばらくこのままで乗ってみようかな。
このページのトップへ

納涼

0729iwaren.jpg

最近、あまりに暑くてまともに乗れないので涼しさを求めて川辺をうろちょろ。
泳いでる人が多かったので、人がいない所を探してここにたどり着きました。

こんなかんじで岩が続いております。虫も少なく、水も綺麗。
この夏はここへトライアルの練習をしに来ようかな。
このページのトップへ

新居浜にて

niihama.jpg

久しぶりの更新です。

かなり、長い間更新してませんでしたが活動の場を今治市に移して
まだトライアルをやっております。

今日は、最近よく一緒に遊ばしてもらってる方々の主催の大会に参加してきました。
練習不足、炎天下にやられてまともに走れませんでしたが、大勢で乗るのは楽しいですね。
このページのトップへ

プロフィール

MOTABOY

Author:MOTABOY
愛媛県は今治市でバイクトライアルをやっています。






現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

